筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/05/06 ふみたんの筋トレ部屋 【2年4ヶ月間懸垂のみ】僕の背中を逆三角形に筋肥大させたトレーニング!

懸垂のみでこの背中にしたというふみたんさんの動画を見てみました!個人的に背中種目の懸垂は重要な種目として捉えています。軍隊や消防、警察など必須種目ですからね。もしもの時に懸垂が出来るだけの力は最低限必要だと聞いたことがあります笑懸垂6種類ほ…

トラブルに見舞われ忙殺

表題の通りトラブルが降りかかってきたり仕事も忙しかったりでちょっとブログの更新に充てる余裕がありません更新自体は出来るけど新しい情報のインプットと記事を書くとかは出来ない(そちらへ回す余裕がない)のですが書きダメしていたストックはまだまだあ…

だれウマ/学生筋肉飯 フライパン1つで揚げずに超簡単で本格的!黄金のチキン南蛮の作り方!

だれウマ/学生筋肉飯の動画からチキン南蛮のレシピです!チキン南蛮大好きなので見てしまいました。既に2回作って食べたけどめちゃくちゃ美味しかったです!☆チキン南蛮 材料 タルタルソースの材料(玉ねぎ1/4茹で卵 2個氷水 マヨネーズ大さじ4砂糖 大さじ1/2…

だれウマ/学生筋肉飯男  簡単なのに超本格的!悪魔的に旨すぎる鶏チリの作り方

だれウマ/学生筋肉飯男さんの動画から鶏チリの作り方です。美味そうでついつい見てしまいました!まずは材料と作り方手順を文字ベースで書きます。材料*チリソース 砂糖大さじ1鶏ガラスープの素(累粒)小さじ1醤油小さじ1ケチャップ大さじ3水100ml長ネギ1/4…

Emi fitness EAAを選ぶならこれで決まり!全味レビュー!

マイプロテインのEAAの全味のレビュー動画を見ました!いつも動画見る時に流しながらコメント欄もサラッと見るのですが、コメントの中にEMiさんの感想はアテにならない事もある。Emiさんの動画を参考にしてカーボクラッシャー(プロテインスナックかな?)を買…

2020/04\12 芳賀セブンの部屋 自重トレで筋肥大なんかしねぇよww

自重トレで筋肥大なんかしねぇよwwというタイトルの動画を見ました。結論から言うと自重トレでも筋肥大はするという事なのですが、芳賀さんは高校生?くらいまでは腕立て伏せ数百回〜千回をやっていたようです。だが、モチベーションの維持は大変だよってこ…

筋肉翻訳 ステロイドを使うと起きる身体の中の反応【筋トレ】

アナボリックステロイドについて効果と副作用についての動画です。最近ステロイドについての記事を書いてますが特に意図などは全く無いです。テキトーに気になった動画を見てるだけなので笑まずは利点と副作用のまとめから。体内の作用の内容など動画では説…

2020/05/03サラマッチョTV 私のサプリ購入ランキングはこれだ!!

昨日の夜からマイプロテインのセールがよりパワーアップして45%オフになってます!(と思ったら数時間後48%オフが来ました)。1番アツくなるのは05/05の21時くらいかと予想されていますが現段階でも半額ほどで購入できるのはアツイですね!てなわけで今回はサ…