筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

Emi fitness EAAを選ぶならこれで決まり!全味レビュー!

f:id:tuneniwaraio:20200509034845j:plain

マイプロテインEAAの全味のレビュー動画を見ました!

いつも動画見る時に流しながらコメント欄もサラッと見るのですが、コメントの中にEMiさんの感想はアテにならない事もある。Emiさんの動画を参考にしてカーボクラッシャー(プロテインスナックかな?)を買ったけど不味かった!マイプロテインアンバサダー(マイプロテインスポンサー付いてる)だから忖度があり不味いと言ってないから信用できない。とか批判的なコメントも1〜2個ありました。

まぁそのコメントも鵜呑みしてはいけないし味の好みは人それぞれなのでそこら辺の忖度もあるのかな?へぇそんな意見もあるのね程度の認識は持ちつつ踏まえた上で参考にしてみて下さい!

エミさんのランキング3位と載せておきます!


ラムネ味

BCAAラムネ味より酸味は強い?

美味しい!


コーラ味

酸味がある系でサッパリ感ある


ピーチ&マンゴー Emi個人1位

美味しい。酸味サッパリ

ピーチ味がメイン後味にマンゴーがくる系


グレープ Emi個人3位

巨峰系?味濃いめ。ジュースぽい。


ピンクグレープフルーツ

サッパリ。甘味と味は薄め。


ゆず Emi個人2位

ゆずを絞りましたの感じ

ゆずの癖が苦手じゃなければ

スポーツドリンク感覚で飲める


ラズベリーレモネード

美味しい。酸っぱめ。

ベリーよりレモネード感が強め。


ストロベリーライム

昔飲んだ時はイマイチ。

匂いも独特。

飲めなくはない。

ライム強め、後味はストロベリー少し。

外国っぽい味。

オススメではない。


プラム

匂いはめちゃくちゃ良い。甘い匂い。

甘味はそんなにない。

サッパリしてて酸味と少しの苦味。

プラムを食べた事がないからプラムの味を知らないので表現できないけど梅ジュースっぽい。


トロピカル

フレーバーが増えるまではこの味が1番美味しいと思っていた。

フルーティトロピカルの香り。

苦め?渋み?がある。

サッパリして飲みやすい。



以上が今回の動画内の全味の感想になります。

ストロベリーライム味だけハッキリと

オススメしないし好みではないと言われておりますね。

他の味はそこまでハズレの味も無さそうですね。あとはサッパリしてるのが多くトレーニング中にも飲みやすそうですね!

味も豊富だと悩みますよね。

参考にしてください!