筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログカミソリ壊れたから新しく3つ買った話と感想など

ダラダラと髭とカミソリについて書きます。私は男性なのでヒゲを剃ります。薄い人やあまり生えない方もいるとは思いますが私は濃い部類に入る人間男性だと自負しております。てなわけで私はレーザー脱毛や電気針脱毛なども実践した事があるわけですが完全に…

2020/12/16パワーチューブ 重量アップ知らなきゃ損する秘密ベスト10!

重量を伸ばす為の秘密10個です!一位から行きます!①目標 目標のあるなしです。大会に出ようと決めてから爆伸びしたそうです!目標ないとダラダラしがちですからね!②環境おススメは教えてくれるスタッフがいるジムなど。結果を出してる人から指導してもらえ…

2020/10/24戸田秀一 今まで飲んだ中で最も効果を感じたサプリメントは?

今まで飲んだ中で最も効果を感じたサプリメントは? →Aプロテイン この記事はこれで終わりです笑 戸田さんはJBBFの選手ですかね。 で、ジム経営もしているナチュラルの人。 5年間筋トレしてきて体重も60kgから80kgまで成長している。 プレワークアウトは体…

2020/11/20パワーチューブ  【ベンチプレス】何故66kgで180kgが挙がるのか?トレーニング公開!※特別なことはしてません

体重66kgでベンチプレス 180kgを挙げるパワーリフターのトレーニング見ました。やってる事はオーソドックスでした。5rep×5set1セット毎に+2.5kg重量を増やしていくアセンディングセットです。今回は大会後らしく丁寧にやるのをテーマに練習やトレーニングし…