筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/01/12 TOMOAKI Physique Myproteinプロテインスナックレビュー11種類食べ比べ

マイプロテインのプロテインスナック11種類の食べ比べレビュー動画があったので見てみました。現在GWセール中で40%割引き中ですが5/3からもっと安く5/5にはゾロ目になり前年通りいけばもっと安くなると予想されていますね。記事の最後には今まで記事にしたマ…

sho fitnessフィジーク辞めた本当の理由を話します

shofitnessさんのサブチャンネル的な方から。 フィジークを辞めた理由について。 これ他の動画でもメインテーマではなく 動画内で辞めた理由を話していた記憶があります。 今回は未だに聞かれたりする事が多いようなので改めてメインテーマとして語ったよう…

2020/04/19 off57cm bigarm 久野さんのステロイド動画についてステロイドユーザーが語ってみた

ブログでも上げた久野さんのアンチステロイド動画をアナボリックステロイドユーザーであるビッグアームさんが見たようです。その感想を語る動画になります。久野さんのアンチステロイドな意見について。全般的に全くもってその通りだと肯定をしていました。…

今、スーパーのお刺身(カツオ)がお買い得!!

2週間前くらいに書いて上げるの忘れていた記事なのですが今スーパーのお刺身(カツオ)がお買い得みたいです!https://note.com/suzukimakoto/n/nbf2bad91eca2詳しい理由はこちらのリンク先の記事を読んで頂きたいのですが、端的に言うと本来飲食店に出回る筈…

NEXTFIT Kento ステロイドなんてF××k。【忖度なし。JBBF日本チャンピオン久野さんとあの話題を語る。】

ステロイド関連の話題の動画です。JBBFのチャンピオン久野さんが全面的にアナボリックステロイドを批判している動画です。ボディビルなどのボディメイク界ではセンシティブな話題且つ闇の深い部分ではあると思います。が、一切忖度なしで発言されている久野…

Next fit kento 筋トレができないと不安で仕方ない

筋トレが習慣化したトレーニーにありがちかつ一度は陥るであろう思考。筋トレができないと不安になる。というテーマの動画を見ました。実はこの記事は相当前に書いた記事で途中で飽きてしまって未完成のまま放置していた記事です。今回コロナが猛威を奮って…

2020/04/03 サイヤマングレート 外出自粛中に千葉、埼玉の選手を引き連れベストボディジャパン地方大会明日から開催!!!何考えてんの??

サイヤマングレートさんの動画から。たまたまタイトルで知りました。明日、明後日。ベストボディジャパンの大会が開かれるそうです。(ベストボディとはボディメイク系の大会です。元K1の魔裟斗選手が携わっていたり金子賢さんだったりフィージーク系の黎明期…

2020/03/22けんぴ君 スクワットデッドリフトMAX測定をど素人がやった結果がヤバすぎた!!

ど素人と言ってますが、ベンチプレッサー(?)の方がデッドリフトとスクワットMAX測定をする動画を見ました。けんぴ君さんの動画は何度か見ていて記憶だと(調べろ)軽量級の方で60kg程度 ベンチプレス MAXは150くらい挙げていた気がします。とにかくベンチプレ…