筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

トラブルに見舞われ忙殺

表題の通りトラブルが降りかかってきたり

仕事も忙しかったりでちょっとブログの更新に充てる余裕がありません💦

更新自体は出来るけど新しい情報のインプットと記事を書くとかは出来ない(そちらへ回す余裕がない)のですが書きダメしていたストックはまだまだあるので少しずつ放出していこうかと思います。


トラブルの内容につきましては、記事にした方が誰かの役に立つかもしれないし暇つぶしになるかもしれないのですが今のところ保留にしておきます笑 

筋トレと全く関係ない分野のことですし

こちらであまり語りたいものでも無いですしお寿司

まぁ知識としては雑学的にもこんなことあるんだねぇって面白いかもしれませんが。

まぁ50万程度の金銭的な損失が発生し弁護士に相談しましたが法的手段でもどうしようもない状態ですので泣き寝入りするしか無い状況です。今はその処理に追われているところですね。時が経ち落ち着いたら記事にしたりしなかったりするかもしれません。まぁこちらは筋トレ主体なのでしないとは思いますが。てなわけで需要のない近況報告でした。