筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

GWは忙しくてトレーニングほとんどやりませんでした

表題の通りGW中は早朝から夜遅くまで

フルで仕事をしていたのでほとんど

筋トレをしません(できません?)でした。

まぁやる気さえあれば、どんなに

ヘトヘトでもやる奴はやるのでしょうが

自分は疲労と眠気、翌日への影響を考え

最近のトレーニングルーティンをやることができませんでした。ボリュームなどを抑え

スクワットやベンチや懸垂など主要な種目は行ったのですが、一週間くらい空白ができただけでスクワットをはじめいろんな種目の

レップ数などは下がりました。

食事なんかも付き合いのせいもあり

昼抜きだったりロクに取れなかったり

睡眠も不足気味でした。

忙しい生活になった時にトレーニングの

中身などクオリティが維持きできないのが

もどかしいです。が、そこら辺もどうにか

していきたいです。


マイプロテインも40%オフセールがあったのでプロテイン1kg×5個買いました。

プレーン、ストロベリークリーム、

ストラチャラッチャ?みたいな名前の

ピーチティー、チョコブラウニー味を

買いプレーンとピーチティー以外は

初めて頼む味なので楽しみです。


てなわけで、またボチボチ気になる動画を

見てはまとめていけたらと思います。