筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

マイプロテインのピーチ&アプリコット味とピーチティ味の感想

f:id:tuneniwaraio:20190314190941j:plain

マイプロテインのピーチ&アプリコット

ピーチティ味を購入して飲んだので感想を


結論

まぁ普通に美味い 


すっげぇ美味いとかではない

普通に美味い

まだ水割りでしか飲んでないけど

さっぱり気味に飲める

甘すぎない ほどよい甘さ

まんまピーチとアプリコットを混ぜた味に

ホエイのミルク感が合わさった感じ

文章で表現しきれないけどそんな感じです


ピーチティ味も似たような味で

最初にくるピーチ感とミルク感は同じ感じで

あとにアプリコット感がない感じ?

ティーは何処にあるのか分からないw

個人的にはピーチミルク味という表現

ピーチアプリコット をよりスッキリさせた

味だと思います。

プロテインが飲める人なら嫌いな人はそんなにいなそうな味だとは思います

まぁ評判良い感じだったから

私も買ったのでw


水で割ればトレーニング中に飲めるくらい

さっぱりしてます。

というかトレーニング中に飲んでます。



まぁ普通に美味いです

他にもEAAで梅味も買ってあるのでそちらも楽しみです