筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

夏の思ひで 栃木県

f:id:tuneniwaraio:20180914145226j:plain

栃木県野木町のヒマワリフェスティバル。

の1週間前に見に行きました。

f:id:tuneniwaraio:20180914145316j:plain

いろんな種類の向日葵が咲いておりましたね。

セーラームーン名前に惹かれて

それだけ撮影しておりました。


f:id:tuneniwaraio:20180914145446p:plain


f:id:tuneniwaraio:20180914145511p:plain


そのあと、昼飯を食べに 近くにある

星4つ以上ある評判も良いそば屋へ。

すでに並び待ちしている方々 

名前を書き並び待つ。

せいろそば650円を大盛りにして900円

ワクワクしながら神経を口の中に集中

蕎麦をすする


ズルズルっ

あれっ?旨いけど、、こんなもん?

もう一度ズルズルっ

うん、旨い 、、、けど、、、

ごめんなさい、俺の舌が馬鹿なのかも

しれないけど

100円のやっすい乾麵の蕎麦と

違いが分からないやwww


f:id:tuneniwaraio:20180914145935j:plain

これ1kgで200円くらいの超安い蕎麦

これとマジ変わらんwww

お店だから神経を集中し香りの違いやら

食感やら味を楽しもうとしたのですよ。

せっかくだから違いを楽しもうと

そしたらマジ同じwww

なんだ?これは?

乾麵のレベルが高いのか

店が乾麵使ってるのか?

店のが大したことないのか

俺の舌が馬鹿なのか


よく分からんがそう感じましたw


f:id:tuneniwaraio:20180914150256j:plain

ただその前に食べた

サーティワンアイスクリーム

かき氷とアイスは美味かった

ホント美味かった

感動したレベルだった


あとちょい前に

埼玉の秩父で荒川を見ながら

お店で流しソーメンも食べたんだけど

あれも美味しかった

綺麗な景色と

今年初のソーメンだったからってのも

あるかもしれないけど


で、ソーメンにハマって家で

安いソーメン食べたのさ

1kg200円くらいのさ

f:id:tuneniwaraio:20180914150615j:plain


味変わらねぇwww

うめぇーw

結局価値なんて誰かが勝手に決めてるだけだね 

自分の感じる価値は自分が決めれば良い