筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

ラーメンショップのチャーシューが旨い

f:id:tuneniwaraio:20180907183425j:plain

ラーメンショップのチャーシューが旨いので

書く。というかラーメンショップのチャーシューを使ってチャーハン作ったら

美味かったwww


f:id:tuneniwaraio:20180907183024j:plain


いやぁまじラーメンショップのチャーシュー旨いわぁw

キッカケはうちのオカンが職場にいる

ラーメンショップ関係者から

余ったチャーシューを貰ってきたことからだ。

チャーシューを刻み それを使いチャーハン

を作っただけだ。

ただそれだけだけどチャーシュー美味すぎぃぃぃwヒャッハーwww

昇天であるww


f:id:tuneniwaraio:20180907183251p:plain


ちなみにラーメンショップはチェーン店の

ラーメン屋さんね。自分が子供の頃から

存在するね。

f:id:tuneniwaraio:20180907183345p:plain

これらの画像に写ってるチャーシューを

刻んで入れただけだ。

ヒャッハー美味すぎぃぃぁw

たぶんスーパーに売ってる

真空パックに入ってるような焼豚じゃあ

こんなに美味くはならない。

ラーメンショップ最近というか

10年以上食べに行ってなかったけど

これを機に非常に気になる存在に

なってしまった。

今度近いうちに食べに行こうw