筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

Tokyo city 青山にあるビアンキshop

f:id:tuneniwaraio:20180907205725j:plain

東京青山にあるビアンキショップに

6月くらいに行ってきた。

個人的にはビアンキってたぶん好き嫌いが分かれるブランドだと思ってる。

チェレステカラーを友達は嫌いだと言っている。w

友達いわくペンキを塗った色みたいで

好きじゃないと言うw

なんとなくだが言いたい意味は分かるw

良くも悪くもビアンキーって分かるデザインをしているから当然っちゃ当然ですよね。

極論全員が好きなんてのも存在はしないし

この世は好みの世界だからなんの疑問もないけどね。

f:id:tuneniwaraio:20180907210220j:plain


f:id:tuneniwaraio:20180907210241j:plain


ちなみに自分はビアンキ好きですよ。

ロードバイクそうそう何台も買わない(買えない?)から買うかどうかは分からないけど

あるなら乗りたいしカッコイイとも思う。


家も土地も広く5台持ちとかしたら

一台くらい買うかもしれませんね

そんな空走妄想をすることがまたまた

ロードバイクの楽しみ方の一つと

自分は感じていますw

個人的にチェレステカラーのビアンキ

海沿いの道路で走りたいですね7月前半の

雲ひとつないような快晴の青空の下で