筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

渋谷目黒川五反田大田区YSAポタリング

f:id:tuneniwaraio:20181025195154j:plain

さっかくの快晴の天気、曇りの日が多いので

晴れの日は積極的にライドしに行く!

せっかく気温もちょうど良い季節だし

やりたい事はガツガツやっていかないと

勿体ない!

f:id:tuneniwaraio:20181025195402j:plain

何処に行くか考えてなかったので

急遽朝飯を食べながら目的地等を考える。

サイクリーやバイチャリでロードバイクのアクセサリーや部品なんかを見たいと思ったので店舗を確認。

あとはどっち方面なら気持ち良さそうかなぁと思考。

都心はストップアンドゴーばっかりになるし路駐も多いし人も車も多いしで

走っていても気持ちよくはないので

時間的に距離もそんなに遠く行きづらかったので今回は多摩川沿いでも走ってみることにした。

f:id:tuneniwaraio:20181025195737p:plain

最初の目的、目黒川沿いを走ったらどうかと

いう思いつきで走ってみた

片側は店舗が多く人もそれなりにいる

まぁゆっくり漕いで景色を楽しんだ

目黒川沿いはオサレな感じだね

f:id:tuneniwaraio:20181025195845j:plain

f:id:tuneniwaraio:20181025200015j:plain

商店街?にあるバイチャリ目黒店に向かうが

なんか見当たらない、、、今日は定休日のようだ、、、

f:id:tuneniwaraio:20181025200135j:plain

元のルートには戻らず

そのまま裏道の住宅街を進むことにした

f:id:tuneniwaraio:20181025200239j:plain

とにかく人が多くてストップアンドゴーで

疲れるし車の音がウルサイw田舎から来ると耐性ができるまで目と耳からのストレス過多w裏道のほうが静かだなと

f:id:tuneniwaraio:20181025200434j:plain

いきなり住宅街のど真ん中に

野外展示の美術館とエンカウントする

f:id:tuneniwaraio:20181025200522j:plain

さすがTokyo

f:id:tuneniwaraio:20181025200553j:plain

f:id:tuneniwaraio:20181025200615j:plain

自分家の隣にオブジェとか住んでたら

へんな感じだろうなぁw貴重だなぁw

f:id:tuneniwaraio:20181025200710j:plain

奥へ進むとオブジェと見晴らしの良い

広場

f:id:tuneniwaraio:20181025200749j:plain

f:id:tuneniwaraio:20181025200815p:plain

ここら辺

f:id:tuneniwaraio:20181025200851j:plain

f:id:tuneniwaraio:20181025200922j:plain

f:id:tuneniwaraio:20181025200947j:plain

うん芸術の秋やね

f:id:tuneniwaraio:20181025201031j:plain

目黒川に戻り

f:id:tuneniwaraio:20181025201103p:plain

f:id:tuneniwaraio:20181025201129j:plain

目黒川沿いに戻る

なんか川がドブ臭いw

f:id:tuneniwaraio:20181025201208j:plain

景観は良いね コンクリートの中にある

わずかな緑たち

f:id:tuneniwaraio:20181025201306p:plain

昔働いていた今はもう潰れた五反田の会社でも見に行くことにした

嫌な思い出と立ち向かうのだw

f:id:tuneniwaraio:20181025201406j:plain

f:id:tuneniwaraio:20181025201433j:plain

懐かしいぇぃなぁ

f:id:tuneniwaraio:20181025201512j:plain

f:id:tuneniwaraio:20181025201539j:plain

ビルはあったけど中は違う会社が入ってたね

当然だけど


f:id:tuneniwaraio:20181025201640j:plain

今日はまだまだ目的地があるので

次へ急ぐ

f:id:tuneniwaraio:20181025201718j:plain

撮り鉄ですな

f:id:tuneniwaraio:20181025201743j:plain

格闘技も好きで山本KID全盛期の世代なので

見に来ました、が、休み?真っ暗でひと気なし。営業前だったのかもしれないし

よく分からないけどテンション下がったのでもう帰ることにしましたw

ほんとはまだまだ目的地あったんだけど

途中行き過ぎて無駄な距離走ったり無駄な坂道が多すぎて運動量的には満足してしまった。w


f:id:tuneniwaraio:20181025202056p:plain