筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

2019/07/21ぷろたん日記 水のみを2ヶ月飲み続けた身体が凄いので是非見てほしい

f:id:tuneniwaraio:20190801143706j:plain

筋肉系ユーチューバー?のぷろたんさんの

動画から飲み物を水だけにして2ヶ月にした感想を見てみました。


結論から言うとコカコーラゼロなどをよく飲んでいたそうですが、水だけにしてからは

体調が良くなったそうです。

身体がなんとなく怠いとか頭が怠いとか

疲労感や倦怠感がなくなった。

汗をかくとベタつくのがサラッとした

汗になった。

動画を見て記憶に残っているのはこんな感じです。

プラセボの効果なんかもあるのかもしれないし1本300円くらいの硬水と100円くらいの軟水を飲んでいるようなので

その組み合わせじゃなくても効果は出るのか等は不明ですが、自分も試したいと思う

内容でした。


f:id:tuneniwaraio:20190801143844p:plain

だいぶ買い溜めしてありますねw


自分は外出しているときは

ミルクと砂糖入りの缶コーヒーや炭酸飲料

家にいても微糖のブラックコーヒーや

コカコーラゼロなどよく飲んでいるので

これらを変えることで何か良い変化があるのかなと試したくなってきました。w