筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

マイプロテイン ストラッチャテッラとストロベリークリーム味の飲んだ感想

マイプロテインのストラッチャテッラ味と

ストロベリークリーム味を飲んだので

感想です。

買う前に感想のレビューなどを見て

評価の高いものかつ飲みたいものを買ってみました。


ストラッチャテッラ味

水割りで100点満点で70点くらい?w

名前が馴染みのないワードですが

バニラとチョコの混ぜた味?

甘い系です。

基本水割りで飲んでます。

まぁ普通に美味しいっちゃ美味しいです。

まぁ普通です。

牛乳で割るとより美味しいです。

甘い系好きなら良いと思います。

毎回トレーニング中やトレーニング後に

飲みたくなるかというと

個人的にはならないですw

個人的にはトレーニング中やトレーニング後に飲みたくなるのは

甘い系よりさっぱり系?のものです。

ピーチティ味なんかはトレーニング中、後に

よく飲んでます。

もしくは安定のノンフレーバーを

ブラックコーヒーやちょい加糖コーヒーで

割ったりカルピス割りしたり

フルーツ系の100%ジュースと割ったりが

1番頻度高く飲んでます。

プレーン(ノンフレーバー)が1番扱いやすいですw


ストロベリークリーム味

水割りで75点くらい?

基本水割りで飲んでます。

こちらも普通に美味いです。

こちらも牛乳割りだとより美味しく飲めます。

いちごオレだかいちごラテ系ですね。

甘い系好きなら良いと思います。

ストラッチャテッラよりかは

甘さ控えめでこちらの方が好みです。

ストラッチャテッラはリピートしないと

思いますがこちらはより無難ないちごオレテイストなのでこちらは自分の中でリピートもアリです。

が、やはり甘い系は高頻度では飲まないので

プレーンの方が使いやすいなぁw