筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

マイプロテインのチョコブラウニー食べた感想

f:id:tuneniwaraio:20190603212326j:plain

マイプロテインのチョコブラウニー

食べてみました。

他にもプロテイン系のお菓子?色々あるのですが今回は昔、動画でクッキーとブラウニーとあとなにかを食べ比べしていた動画を

見たときにブラウニーが1番良いという

のを見たことがあるのでブラウニー買ってみました。


まず味。

普通。

ブルボンのお菓子のチョコブラウニー最近

ハマってよく食べてたので

同じクオリティを期待してハードル上がりすぎてました。

ブルボンのチョコブラウニーまじ

美味いですw

どうしても比べてしまうと、普通って

感じです。


f:id:tuneniwaraio:20190603212736j:plain


見た目はしっとりしたクッキーみたいな感じ。まぁ食感もしっとりです。

プロテイン系のお菓子はシットリ?

ねっとり?してますよね。


f:id:tuneniwaraio:20190603212806j:plain


たぶんこれ1つで23gのタンパク質とれるみたいです。

外出時のタンパク質にいいですね。

お菓子がわりに食べてもいいと思います。

日本製のプロテインのお菓子も最近

多いけど日本製は10〜15gくらいだと思うので、量ならマイプロテインのほうが

優秀ですね。

ただ味は日本のやつのが個人的には

好きです。

日本製のやつのほうが脂質や糖質が

多いかもしれませんが。