筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

EMI fitness マイプロテインのインパクトホエイ全種類レビュー 前編後編から +ついでにEAAの味レビュー動画からも抜粋

f:id:tuneniwaraio:20190614234207j:plain


マイプロテインインパクホエイプロテインは最近の自分も愛用しているので

参考にさせてもらった動画の1つです。

動画や公式サイトの感想、ブログやインスタSNS等々の感想を見て評判が良いものを探し地雷を避けるために参考にしていつも買っています。


こちらのEMI fitnessさんは全味レビューしていたので載せておこうと思います。

凄く簡潔にしてメモったので、参考までに


5点満点で5点が最高点になっています。

1点=不味い。 2点=微妙 3点=普通

4点=美味い  5点=かなり美味い

て、感じだと思います。


シナモンデニッシュ2点

匂いがシナモン。それだけ。


メープルシロップ2点

匂いと味が甘い。とにかく甘め。


コーヒーキャラメル3点

シロップ感 甘め。


チョコレートスムース2点

バニラ感もあり。薄めのチョコ。あっさり。


ストロベリージャムローリーポーリー3点

子供用のいちごオレ味。

あっさり。無難系。


チョコミント ステビア1点

好き嫌い分かれる。

かなりスースー系。チョコ薄め。


トーフィープティング 3点

カラメルとバニラ。甘め。


ピーチティー3.5点

ピーチミルクティ。ティー感は少し。

(自分も飲んでます。まさにピーチミルクティという表現合ってると思います。

クセが少ないので万人ウケすると思います。無難系だと思います。)


アップルクランブルカスタード2.5点

アップルとミルク。シナモン少々。

わざわざ飲まなくてよい。


ラズベリー1点

ぶどうガムの匂い。

味は薄い。ラズベリー風味の水。


ブルーベリー4点

ぶどうガムの匂い。

しっかり味。濃い。 美味しい。


ロッキーロード3点

チョコ、マシュマロ、ナッツ。のアイス?

チョコ、コーヒー、カカオ、ナッツ。

甘さ控え目。


チョコレートステビア2点

オプチマムのゴールドスタンダードの

チョコ味を薄くした味。

あっさりしすぎ?


チョコレートオレンジ1点

好み分かれる。甘さ控えめ。


バナナステビア3.5点

普通の濃さ。

バナナ感が薄い。


チョコレートブラウニー3点

ちょっと薄い。ほろ苦い。

(1kg買って飲みました。普通に美味しいです。自分も3〜3.5点くらいかな。ココア味にチョコ感を加えたような味かなと思います

水と牛乳半々で飲むと美味しいです)


ストラッチャテッラ3点

チョコチップ+バニラジェラート

バニラが強い。

甘さ強い。デザート系

(これ1kg買って飲んでます。甘めのスイーツ系ですね。チョコとバニラ混ぜたような味です。牛乳で割るとお店で出てきそうな甘い

飲み物になります。水で割っても口に残る後味のしつこさ?があるのでトレ中に飲むのもあまり向かないとは思います。甘いの好き、スイーツ系好きなら大丈夫だと思います。)


ティラミス4点

甘すぎず風味はしっかり。

飲みやすい。


チョコレートナッツ4点

好みの味。美味い


チョコレートピーナッツバター3.5点

ナッツ感>ピーナッツ感


モカ5点  ☆満点

カフェモカ

甘すぎず味しっかりカフェオレのビター

完成度高い


ラテ4点

味、匂い、カフェラテ。

少し薄い?


チョコレートココナッツ4点


ペーカンパイ3.5点

カラメルソースを入れたカフェオレ

甘め


バノフィー2点

匂い 杏仁豆腐

味 カフェオレ

よく分からない


ゴールデンシロップ3点

牛乳+シロップかな

甘さはある 甘い

毎日はきつい?


バニララズベリー3.5点

いちごオレ?  気持ち薄め


バニラステビア 点数不明

普通。甘すぎない


ブルベリーラズベリーステビア4.5点

ビーレジェンドのベリベリベリー味に

似ている

美味しい

毎日は  きつい?

3日に1回


パイナップル3点

記憶に残ってない 

薄め?

インパクトなし印象なし

 パイナップルオレ?



以上がインパクホエイプロテイン

感想になります。

参考にしてみてください。


ついでにですが別動画でEAAのレビューも

あり簡単に見たのでこちらに書いておきます


EAA

トロピカル味

=パイナップル味


ストロベリーライム

匂いがクサイ

味も分からん


レッドアップル

匂いクサい。かなり強烈

除光液?

味もよくわからない


グレープフルーツ

匂いは悪くない

さっぱり


ゆず

美味しい

(ゆずは他の人やSNS等でも美味しいって

意見をよく見ます)


これは実際自分が買って飲んでます

梅の匂いが強いです 

袋開けた時がとくに強烈な梅の匂い

味は普通に美味しいです


以上 参考までにどうぞ