筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

BAPE ego aioのコイルについて

ego aioのコイルについて

過去の話なんだけど最近の話のていで話す。


デフォルトで0.6Ωのコイルが付いてる

と思うんだけど

f:id:tuneniwaraio:20180530173322j:plain

互換性のある1.0Ωとか

0.6より抵抗値の低いコイルも使えたと

思う。

でネットで調べて1.0Ωでも充分おいしい

煙の量も味もほとんど変わらないなどの

感想がたくさんあったので

1.0Ωのコイルを購入した。

f:id:tuneniwaraio:20180530174200j:plain

で使用した感想はクソである。

1.0Ωはダメだ。

誰だ同じと感想言ってる奴はと思うレベルです。

まったくアタック感がなくなる。

吸いごたえが無い。

刺激が3割くらいになる。

まったくもって使えない。

なので刺激好きな方はデフォの0.6Ω

もしくは互換性のある0.6Ω以下のコイルを

推奨させていただく。

1.0はダメだ、、、