筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

2018/04/26ブライトサイド 1週間で背が高くなる方法

f:id:tuneniwaraio:20191111131103j:plain

いかにもなタイトルですが

まだ25歳以下くらいの若者なら

継続すれば効果もありそうなので

取り入れてみてはいかがですかね?

ということでシェアします。


実際に1週間で1.5cm伸ばした人がいるようです

f:id:tuneniwaraio:20191111131257p:plain


寝るだけお手軽簡単ですねw

f:id:tuneniwaraio:20191111131327p:plain


成長期の若者はチャンスですね

背を伸ばしたい若者は継続して取り入れることでやらないよりかは伸びると思います

f:id:tuneniwaraio:20191111131410p:plain


方法です。

f:id:tuneniwaraio:20191111131520p:plain

サドル を高くして自転車に乗る

ロードバイクもいいですし、学生なら

通学時に高くして乗ってもいいですね。

もちろんジムでチャリのカーディオマシンのサドルを高くして乗るも良いですね。


f:id:tuneniwaraio:20191111131804p:plain

棒にぶら下がる

いわゆるぶら下がり健康器なんて昔から

聞くし重力で身体も伸びそうですね


f:id:tuneniwaraio:20191111131927p:plain

ヨガ的なポーズですねw

腹筋や体幹も鍛えられそうでいいですね


f:id:tuneniwaraio:20191111132020p:plain

f:id:tuneniwaraio:20191111132045p:plain

f:id:tuneniwaraio:20191111132105p:plain

ストレッチ意識ですね


f:id:tuneniwaraio:20191111132130p:plain

柔軟も日々の継続ですよね

痛いんだよなーw

f:id:tuneniwaraio:20191111132442p:plain



f:id:tuneniwaraio:20191111132504p:plain

これもよく聞いた一つですねw

バスケやバレーボールの選手は高身長が

有利かつ多いスポーツですがジャンプのお陰もあるのでしょうか


f:id:tuneniwaraio:20191111132622p:plain

これも体幹等々鍛えられますね


f:id:tuneniwaraio:20191111132655p:plain

泳ぐのは健康的にもいいとよく聞きますね


これらの種目を継続できれば

見た目もシャープになりそうですし

柔軟性も上がりそうですし体力もつくし

背を伸びるということで

一石二鳥どころか一石5鳥くらいですねw