筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

2019/09/24Deeper 辛口審査プロテインバー!!+個人的な感想も

f:id:tuneniwaraio:20190925221805j:plain

Deeperさんの動画からコンビニで買える

プロテインバーのレビュー動画見てみました。

プロテインバーとかサラダチキンとか

コンビニでも手軽にプロテイン補給できるようになって便利ですよね。

ただ普通の職場だと普通の飲むプロテインとかサラダチキンとかは中々食べづらいですよねw

筋肉キャラとして認識される覚悟が必要ですw

プロテインバーは普通のお菓子のように

食べられるのでよりカジュアルに気楽に

食べられるのが良いところだと思います。

では動画の内容を紹介します。

f:id:tuneniwaraio:20190925222159p:plain

今回動画内で紹介されていたのは

ウイダープロテインバー6種類と

一本満足バーが1種類ですね。


まずはウイダープロテインウエハース

バニラ味

f:id:tuneniwaraio:20190925222719j:plain

(画像は動画外から)

動画内では歯に詰まるとの感想w

自分的には好きです。美味しいと思うんだけどなぁ プロテイン入ってるから

プロテイン系のお菓子のネットリ感?が

ありますが自分は気にならないし美味いと

思います。

f:id:tuneniwaraio:20190925223017j:plain

栄養素はこんな感じ。

さすがに30g取るために3本食べたら

600kcalなので軽い一食分くらいになりますね。さすがに減量中なんかには向きませんかね


f:id:tuneniwaraio:20190925223209j:plain

同じウエハースのナッツ味

動画内では先ほどのチョコ派とこちらの

ナッツ派で好みは分かれてました。

自分としては両方美味しいですけど

僅差でナッツの方が好みですね。


ウイダープロテインバーのベイクドチョコ

f:id:tuneniwaraio:20190925222311p:plain

P10.4

F8.6

C12.6

166kcal

動画内ではお2人ともに美味くないとのコメント。あと粘土との感想。

自分的にはこれもネッチリ系の食感はありますがフツーに美味いと思ってますw

うーーん、自分はわりかしなんでも美味しく感じるのかなぁw


ウイダープロテインバーの

ベイクドビター

f:id:tuneniwaraio:20190925222340p:plain

先ほどのベイクドチョコのビター版ですね

糖質40%オフとのことですが

先ほどのベイクドチョコより10kcal

少ないだけだそうですw

動画内では不味いなとのことw

自分は食べたことないので分かりませんが

たぶんに普通に美味しく食べれそうw


ウイダー グラノーラ

f:id:tuneniwaraio:20190925223832p:plain

グラノーラを固めたようなバー

動画内で市販されてる中では1番美味しいと言ってました。

P10.5

F0.7

C14.4  

神とのこと。

脂質0.7は凄いですね。

自分は食べたことがないので

今度食べてみようと思います。


ウイダー グラノーラココア

f:id:tuneniwaraio:20190925224057p:plain

先ほどのグラノーラのココア味ver

動画内でもう1人のケニーさんという方は

こちらの方が好みだと言ってました。

自分はこちらも食べたことないので

今度食べてみます。


一本満足バー

f:id:tuneniwaraio:20190925224231p:plain

P15

F8.2

C12.3

動画内の感想はディズニーランドでお土産で売ってるクランチチョコみたいとのこと。

自分もこちらは結構食べましたが

たしかにプロテイン系お菓子にありがちな

ネットリ感がなくフツーのクランチチョコのように感じました。

フツーのクランチチョコって感じで

美味しいです。


f:id:tuneniwaraio:20190925224507j:plain

今回の動画ではコンビニで買えるプロテインバーの紹介レビューでしたが

スポーツショップやドラッグストアなんかではまた違うプロテインバーもありますよね。


マツモトキヨシさんの店舗で買える

プロテインバーチョコレートも

118円で15gのプロテインが摂れて

今のところコスパ最強らしいですw

イチゴチョコ味だけは食べたのですが

これもフツーのクランチチョコ系で美味しかったです。


プロテインバーは保存もきくし

持ち運びもラクだし気軽に食べれるし

重宝しますね。

参考にしてください。