筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

マイプロテイン MRPプロテインバーを食べた感想

マイプロテインのMRP

MEAL REPLACEMENT PROTEIN BARを

食べたので個人的な感想を書きたいと

思います。

f:id:tuneniwaraio:20191201010158j:plain

ゾロ目セールで買ったので大体1300円くらいで買えたと思います。

マイプロテインの中でも定価で5000くらいのプロテインバーで

とても美味しそうなやつもありますがコスパ重視で安いやつから試していますw

こちらのMRPのプロテインバーは

パフ入りのチョコレートバータイプで

同じプロテインスナックシリーズの

チョコレートブラウニーと似たような

後味と風味がします。

まぁ記憶の中ではウイダーのチョコタイプのプロテインバーと似たような味だと思います。

マイプロテインのチョコレートブラウニーを棒状にしてチョコレートでコーティングして

中にパフも追加したような味ですかね。

食感は11月28日現在の暖房をつけてない

関東の室温で固い食感。

(そこそこ寒い21°の部屋)

食べるとプロテインバーにありがちな

ネチョネチョ感粘土感があります。

そこそこ大きくて固めにできているので

食べ応えはあります。

ウイダープロテインバーが不味いと感じる人はこちらも不味いも感じると思います。

(自分はふつーに美味しく食べれますが)

味に関しては普通のお菓子のチョコレートバーよりかは少し劣るかなぁという感じ。

(プロテインバー独特の風味や食感がある分)

それでもマイプロテインの商品説明のレビューでは星4は付いていて高評価なので

(この評価にヤラセやサクラが混ざっていない正当なモノなら)

プロテインスナックを食べ慣れている方なら

問題はないかなと思います。

小腹が空いた時にタンパク質も摂取したい

という時には手軽に食べれるし良いと

思います。持ち運びも楽ですし。

チョコレート系なので暑い夏場だけは注意ですかね。


↓PFCとカロリーだけ栄養成分載せておきます

f:id:tuneniwaraio:20191201010857j:plain

f:id:tuneniwaraio:20191129171942j:plain