筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

2019/06/16 sho fitness 最強のプロテインシェイカー見つけたので紹介します

f:id:tuneniwaraio:20190616232423j:plain

このブログで前日にEMI fitnessさんの

シェイカー10個のうち1番使いやすいのは

どれ?の動画を見てブログで載せたのですが、おもしろいことに翌日にsho fitnessさんが同じ内容の動画を上げていたので

つい見てしまいました。

まさかまさかの

f:id:tuneniwaraio:20190616232442p:plain


EMI fitnessさんもおススメしてましたよね

たしかw

2人が勧めているってことはもう確信してしまっていいのでは?w

f:id:tuneniwaraio:20190616232458p:plain

BCAAなどのサプリを飲むには

ブレンダーボトルが使い勝手が良いみたいですが

f:id:tuneniwaraio:20190616232516p:plain

プロテインはタンパク質の汚れが

こびりつきやすいですよね

f:id:tuneniwaraio:20190616232531p:plain


f:id:tuneniwaraio:20190616232547p:plain

いわゆるスタンダードなプロテインシェイカーはたしかに漏れるとき多いです。

噛み合わせがズレやすい?

f:id:tuneniwaraio:20190616232603p:plain


f:id:tuneniwaraio:20190616233123p:plain

DHCのは550ml

スタンダードのはいっぱいにいれて450ml

くらいだそうです。

f:id:tuneniwaraio:20190616233141p:plain

ドラッグストア行かないとw


f:id:tuneniwaraio:20190616233236p:plain

300円くらいだそうです。

ブレンダーボトルは店頭だと1000〜くらいはしてた気がします。


f:id:tuneniwaraio:20190616233330p:plain


f:id:tuneniwaraio:20190616233347p:plain

デカめのブレンダーボトルに収納できるw


f:id:tuneniwaraio:20190616233419p:plain

蓋もフラットのタイプのものより

汚れずらいみたいです。


丁度ブレンダーボトルが壊れて新しいプロテインシェイカーを探していたので早速ですが

ドラッグストア巡りして購入しますw

ていうか、シンクロにビックリですw



2019/06/28

後日、実際に購入して1週間ほどつかいました。

今まで使ってきたザバスなどのシェイカーと比べてたしかに使いやすいです。

量も少し多めに入るのでそこも良いですし

空間も多いので混ぜやすいです。

上のキャップ部も溝に溜まりずらいので

良いですね。