筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

マイプロテインのEAA梅味を飲んだ感想

f:id:tuneniwaraio:20190401141225j:plain

最近流行ってるぽいEAAをマイプロテインから買ったので飲んでみた。

EAA自体は数年ぶりに購入した。

その時はバルクスポーツのグレープ味を購入した。

味的には駄菓子のグレープ味に近い香りと味だった。

10円とか20円の、駄菓子のガムっぽい味。


今回はとりあえず怖いので付属のスプーンで一杯たぶん5gを水200ccくらいに混ぜて飲んでみた。


うん、これも駄菓子の梅味っぽい味だ。

ガムの梅味っぽい。

個人的にはまぁ可もなく不可もなくかな。

良かったぁ普通に飲めるならオーケー

最悪なのが不味くて(舌に合わなくて)

飲みきれないor飲むのが苦痛なパターン。

金払って苦痛を我慢しながら飲むって

意味わからないからねw

味の感じ方や好みは個人差があるから

結局自分が試してみないことには答えが出ないから基本はレビューが多くて支持者が

多い無難なものを選びがち。


マイプロテインEAA梅味

人に勧められるかと聞かれたら

分からないが

梅味系が大丈夫or好きなら問題ないと思う。

15gで混ぜればもっと味も濃くなるだろうし


2019/6月 追記

匂いが強いです。

独特の梅の匂い。

シェイカーに入れたまま長時間放置すると

シェイカーに匂いがついて落ちません。