筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

渋谷〜浜松町〜歩きで秋葉原 ポタリング

f:id:tuneniwaraio:20180930180640j:plain

渋谷にいた金曜日

昔の会社の同僚に会いに浜松町まで

行ってきました。

目的は他にも2〜3あったのですがまずは

それが一つ。

f:id:tuneniwaraio:20180930180738j:plain

ミニベロ で走る人を見て仲間意識が

芽生える。なぜならロードバイク ではなく

まずミニベロ ロードを買おうとしていたから。調べまくったのでひと通り詳しいw


9月後半は気持ちのいい晴れの日が少なく

曇りや雨の日が多かった。

ひさびさの気持ちいい晴れの日。絶対サイクリングするマンになっていたのだ。

f:id:tuneniwaraio:20180930180929j:plain

友達と合流し喋りながら散歩する。

とりあえず座りながら公園でトーク

しばらくしたら散歩しながらトークすることに。

とりあえず秋葉原まで


f:id:tuneniwaraio:20180930181158j:plain

ロードバイク 屋さんで品物を眺める。

良いなぁ何台あっても欲しくなるねぇw

まさに沼、、、

もっと軽いクロモリが欲しいぇ

f:id:tuneniwaraio:20180930181247j:plain


f:id:tuneniwaraio:20180930181329j:plain

乗り比べてみてぇ、、

f:id:tuneniwaraio:20180930181351j:plain

レーシングミク、、、

色々有るなぁ、


f:id:tuneniwaraio:20180930181459j:plain

そのあとはビックカメラ

f:id:tuneniwaraio:20180930181604j:plain

ゲーミングPC欲しいなぁ

ゲームやらないけど見た目が良かった


f:id:tuneniwaraio:20180930181642j:plain

ひさびさに会ったけど

ほぼ毎日のようにラインで会話してるから

ひさびさに会った感がないという話でしたw

動画とかで顔見てるしな

そして明るいうちに帰宅アディオス