筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

ブックオフに売ってみた結果

本を売るならブックオフ

中古本を買ったり売ったりするといえば

思い浮かぶのはブックオフ

全国?チェーンだしわりかし

何処にでもあるし。


3月あたりに断捨離(いらないもんを捨てまくった)をした時にもう読み返すことは

ないであろう漫画や雑誌、書籍類を

売れそうなやつは全てブックオフに売ってきた。

その結果 33冊売って

f:id:tuneniwaraio:20180904163823j:plain

どかーーーーーーん

475円 


1番高く売れたのが 

f:id:tuneniwaraio:20180904164112p:plain

これと同じやつの古いバージョンの本で

100円だった。

まぁ昔にも大量に売ったことあるけど

クソ安いよねwww

少しでも高く売りたいなら他の方法がいいと思う。

手間に見合うかどうかはわかりませんがw

さっさと捨てたかったので牛丼代くらいでも

OKでござるw


ちなみにクローゼット奥にしまい込んでいたゲーム機の旧型のwiiとかも

他の店に売りに行ったけど100円でしたw

いやぁ時代の流れは早いなりねw

すぐゴミになっちまうw

良くも悪くもモノが飽和している国で

時代だから仕方ないねw

なるべく今必要なモノだけを手元に残し

シンプルに生きていきたいと思ってます。