筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

【懸垂対決】IFBBメンズフィジークPROのカネキンさんとガチ懸垂(チンニング)対決です。まさにボディビルダー対フィジーカーの勝者はどちらに?

f:id:tuneniwaraio:20200323205922j:plain

最近中々記事をあげれていないので

傘増しする為に薄い記事です。

筋肉芸人なかやまきんにくん

IFBBフィジークプロカネキンさんの

懸垂対決です。

ルールは

カウントに合わせて

肘は真っ直ぐ下ろしバーより顎をあげる

脚の反動は極力使わない

ストリクト丁寧なスタイル

での懸垂の回数対決です。


カネキンさんは3月から増量期入って

きんにくんは減量期始めたくらい

お互いに体重は80〜82kgくらい

ハンデはそんなになさそうです。

f:id:tuneniwaraio:20200323210159p:plain

結果

f:id:tuneniwaraio:20200323210311p:plain

きんにくんが19.5回

カネキンさん18.5回

で、きんにくんが勝利。


80kg台でこれだけ出来れば凄いと思います。

もちろんスパスパ回数重視でやれば

もっとできると思いますが

今回は丁寧にカウントに合わせてやる

ルールスタイルでしたので

自分のタイミングでやるならば

30回以上はやれていたのかと思います。


以上、とくに内容が無い記事でした。