筋トレのまとめメモ +ロードバイク +栄養+健康+読書

トレーニング記事はトレでブログ内検索

渋谷〜新宿〜目黒ポタリング

f:id:tuneniwaraio:20180925013714j:plain

東京で気まぐれポタリング

今回は近場を気ままに巡ってみた

f:id:tuneniwaraio:20180925013842j:plain

新宿駅を通り過ぎての新宿のロードバイク

ワイズロード新宿店へ

f:id:tuneniwaraio:20180925013959j:plain

日本一品数豊富な店舗?の新宿ワイズロード

だけあってたくさんのメーカーの

たくさんの車種を見れた

まじ見てるだけで白飯食えるww


f:id:tuneniwaraio:20180925014228j:plain

途中 何ヶ月か前にLemonのクロモリを

発見したリサイクルショップに寄ってみたが

売れてしまっていた

f:id:tuneniwaraio:20180925014341j:plain


ネットで調べた感じ2002〜2003年あたりのやつでコンポは105だった。

フロント3枚で昔のやつだろうけど

5万で安かったし欲しかったなぁw

今買ったやつとこのLemonと悩んだなぁw


f:id:tuneniwaraio:20180925014606j:plain

f:id:tuneniwaraio:20180925014636j:plain


その後目黒の天空庭園に行ってきました。

f:id:tuneniwaraio:20180925014718j:plain


感想はめちゃくちゃ良かったです

入場は無料です

地下に駐車場はあって1時間なら

無料です。

高い所に庭園があって

人も多すぎずほどよいくらいに皆

散歩したりベンチがたくさんあるから

読書したりくつろいでいる。


f:id:tuneniwaraio:20180925015156p:plain

高い場所にあるせいか風もとても

心地良くてウトウトして昼寝したかった。

というかテントでもはって一泊して

夜空の星でも見ながら寝たかったですw

f:id:tuneniwaraio:20180925015329j:plain

f:id:tuneniwaraio:20180925015354j:plain


いま友人宅は奥渋と呼ばれている場所なんだが代々木公園のすぐ近く 渋谷のNHK

目の前辺り 

f:id:tuneniwaraio:20180925015425j:plain


ここらへんは神輿ラッシュでした

活気があっていいね 祭りは雰囲気が

好きだ